
ひまつぶし相談所

ひまつぶし専門家です。きままに、なにかを書きます。きらくに、読んでね。

ジムにきたオラついたボケカスども

こんにちは。ひまつぶし専門家の、おたまです。ランニングしたくて、ジムに行ったんですよ。そうしたら、オラついた連中が入会してきたんですよ。大迷惑集団のくそ野郎どもが。でかい声で話し、下品な笑い声でゲラゲラ笑い、筋トレ器具をバターン、バターン!!と扱って。

 

f:id:otamachang:20170310223137p:plain

音楽を聴きながら走っていたんですけど、イヤホンをつけていても、オラ連の騒音のほうが圧勝なんですね。まぁ、平和主義者のぼくは、まずは目線を送るんですよ。(あんたら、うるさいよ。迷惑だよ。)という目線をね。そうしたらヤツら、おとなしくなったんですね。目線が効いたのか、ちょっと"覇王色の覇気"が漏れちゃったのか。

 

でも少ししたらまた、うえ〜〜いwwwみたいにうるさくしやがったんですね。ぼくの音楽は星野源の恋が流れたあたりですね。もっかい目線を送ったんですけど、今度は効果がまるでなし。騒ぎながらくそみたいな筋トレしているんですね。「こんな重いウエイト持ち上げられるおれすげーだろーうえ〜〜いwww」みたいな感じですね。知るかボケカスが、って感じですよね。

 

本当にすごい人は声なんか全然漏らさずに黙々ととんでもないウエイトもちあげてますからね。え?ぼく?ぼくは、まぁ、ぼちぼちのウエイトですよ...。ははは。

 

ぼくはランニングに満足したので終了したんですけど、まだまだボケカスどもは騒いでいるわけですよ。目線が効かなくなったので、次の作戦。やつらの近くを通って、"咳払い"をしたんですね。「こほっっっっっ!!!う"ぅ"あ"ん!!」みたいな。そうしたらやつら、おとなしくなったんですね。咳払いが効いたのか、"覇王色の覇気"がちょっと出てしまったのか。どちらかと思います。

 

しかし、しばらくしたらまたゲラゲラ笑い出したんですね。なんか筋トレの合間の休憩にちょうど入っただけみたいですね。もう、さすがに頭にきてしまったんですよ、ぼくは!!!で、思わず、ほんと、思わずですよ?!「おい!!お前らぁ!!!うるせーんだよ!!!マナーも守れないんなら来るんじゃねぇよボケカスが!!!!!!」って叫びそうになったんですよ!!!

 

...。注意も何もできなかった自分が悔しいです!!!!がっつり筋トレして、ムッキムキになって、体で威圧してマナーのなってないやつらを無言で追い出せるようになりたいです。がんばります。筋トレ。