
ひまつぶし相談所

ひまつぶし専門家です。きままに、なにかを書きます。きらくに、読んでね。

自転車でのポケモン便利アイテムをゲットしたので、昨日手に入れた10kmたまごを孵化させた。うまれてきたのは...。

今日も早起きしてポケモ、いやいや運動をしに外へGO。今日はサイクリング。なぜなら、昨日スマホを自転車のハンドルのところにセットできるやつを購入したのだ!!これ、便利だ。というか必須。→こちらから購入できますお。

 

そいてルンルンでチャリをこいで町へくりだす。(※アラサーです。)自転車だと、意識しないで普通にこいでしまうと、たまごちゃんの孵化がすすまないみたい。ちょっと気を使ってゆっくり目にこぐと、距離を稼げる。気をつかうのでけっこう疲れる。自転車につけられる、速度メーターとかあればいいのに。って、検索したらあった。あるんかい。時速10km以下のスピードでないと反応しないらしいね。

 

てことでひたすら気を使いながら、ゆっくりと自転車をこいですすんでゆく。ときには野生のポケモンをつかまえ、ときにはジムを制覇して。(※アラサーです。)そしてついにその瞬間はきた。

 

f:id:otamachang:20160814100247p:plain

 

待望の、「おや?」が...。さぁ、いでよカビゴンかポリゴンかラプラス...,!!

 

生まれたのは...!!

 

 

...。

 

f:id:otamachang:20160814101008p:plain

f:id:otamachang:20160814101212j:plain

 

...。うん。まぁ、もっていないからよしとするか。エレブー。前回はブーバー。次はルージュらがくるのかな。はたして、次はいつ10kmたまごを手に入れることができるのだろうか。乞うご期待!!

 

しかし疲れた...。おしりも痛い。でも、早朝に運動するなんて、なんか健康的。ポケモンすげえ。健康、ゲットだぜ!!